2011年2月16日水曜日

天下一を決める場所

ちょうど2ヶ月後にせまってきた
フットボールカルチャーのフロントライン

『FUTEBOLiSTA3on3天下一武道会』
2011.4.17開催に向けて

フライヤージャケ完成



今年は会場もスケールアップし
横浜のアンダーグランドカルチャーの最前線を日夜更新している箱
ベイサイドヨコハマで開催

ついにここまで来た!

そして今年は会場も広くなったので3on3での開催です

フットサルのおいしいとこだけ凝縮したゲームになるってことです!
2on2ではなかなか難しかったシンプルなパス回しでの崩しや
ピボ当てからの〜・・・みたいな華麗なヤツ見れちゃうね!

つうことでリハーサルと称してルース周辺のフッチボウジャンキー
招集して現地で3on3@ベイサイドヨコハマ

テラススペースからの眺め
めちゃいい雰囲気 デートにも最適

こんなステキな場所で
しかも当日はこのステージで生ライブしながらの3on3

ライブを務めてくれるのはcro-magnon(JAZZYSPORT)に正式決定!!
ついにきちゃったね〜
数年越しのオファーでついに実現
やばいです どうなっちゃうんだろ〜
みんなぶっ飛んじゃうね〜

こちら中2階






で肝心の3on3

白熱しまくって大騒ぎ





ケイトさんもこの笑顔

FリーガーチームVSやおやチーム


た〜ちゃんは終始笑顔でエンジョイ

やおやチームにゴール決められリンも苦笑い

日本のフットボールの底辺を支えるフッチボリスタの底ジカラで
最後の試合はFリーガーチームに勝利

みんなリンに股抜かれまくったけど

この3on3めちゃくちゃ面白いです。
目が離せないスピード感
フットサルのおいしいとこだけ凝縮してます

これを国内有数のテクニシャン集めてやるとなると
考えただけでドキドキ

絶対ヤバいもの見れます。

出場選手現在水面下で交渉中
オファーきてる選手よろしくです!

今回の出場選手たちみんな集まったら本当の意味での
『天下一』
になると思います。ヤバいことになりそうです。

そのうえcro-magnonの生ライブ

飲食ブースや物販ブース、キッズルームも充実し

関わっていただけるアーティストやブランドもみな
日本でそれぞれのジャンルで最前線を築いてる人達


会場にいるだけで新たな刺激がんがん受けて
楽しくなっちゃうフットボールフェスになりそうです

今後もイベント情報小出しにしていきまので


まずは4.17デートの約束とっといてください

楽しい日曜日になりますよ

ピース


sohshi

photo by World Tripper

0 件のコメント: