2010年8月26日木曜日

ハロー!ハロー!

やってますか〜
やってますね〜

夏の空は気持ちいい
夏の雲も気持ちいい
海も山も気持ちいい


まだまだ夏は続きますが
ルース秋冬商品も順調に仕上がってます
リラックスラインもサンプル修正など大詰めです

コットンヘンプシリーズかなりいい感じなので
早くリリースしたいな〜

ルースらしい自然体の日常と地球を感じられる素材感と
スタイリングに仕上がってます

各ショップさんにはそろそろ受注を伺いに
まいりますのでよろしくお願いします!!

11月には店頭に並びますよ〜
もうしばしお待ちを

サンプル着用こんな感じ!



ついにでました3年ぶりの復活
東京のぶっ飛び桑原ブラザーズ製作の
ハヤブサマガジンvo.7

ルースも広告載せてもらったり
なにより4.29横浜クリフサイドで行なわれた2on2天下一武道会の記事が5ページに渡りアツい!!

フットサル界隈をこうやってフリーのメディアとなって発信し
フックアップしてくれるハヤブサにはホント感謝です


フリーマガジンなのでぜひぜひゲットしてください〜


そんでリリース記念パーティも今週末に迫ってきました〜

「SEVEN」8月28日(土)@江ノ島腰越海岸 KULA RESORT
10:00START 20:45終了

わたくしも3時からディージェーさせてもらいます
外国人の友達たくさん連れていきます

来ればhayabusa magazineもゲットできるよ!

8月最後の週末
江ノ島腰越海岸
きっとすごいことになってます

peace.
peace.

夏の夜明けは気持ちいい

サンライズには特別なエネルギーが含まれてるから
たくさん浴びて元気いっぱいになっちゃおー


日々日常に祈りと感謝を


sohshi

0 件のコメント: