2010年5月6日木曜日

ホント素直に感謝

ルースの良き理解者。真のヴォーカリストeli
4/29に行なわれたFUTEBOLiSTAのこと綴ってくれてます。嬉しい!!!

eliブログ『街に路上に音楽とスポーツを!』の回 ☜チェックしてみてください。

eliさんがブログで綴ってくれてる
愛に溢れる言葉、丁寧な言葉、さすがの表現力に泣けてくる。

はじめてライブを横浜のリザードに見に行ったとき度肝を抜かれた。
今までに経験したことのない衝撃的な歌声、センス、パフォーマンス。

そのバイブスのお陰でその日のフットサルの練習が
めちゃめちゃキレキレだったのを覚えている。

この人に対面するとすべて見透かされるような気になる。
だからハンパしてたら会えない人。

底のない人間力。こんな人と出会えるから人生は楽しい、
そして自分もがんばらねばと思わせてくれる人。

出会えたことに心から感謝。

eliさんありがとう!!!




そして4.29の伝説を創り上げた陰の立役者
ハヤブサマガジン

ハヤブサクルーがいなければこのイベントは始まらない。
完全に黒子に徹してくれる献身的な彼らの仕事っぷりには脱帽。
HP作りから2on2の設置・運営・撤収までその機動力・仕事の速さ、
そしてその精神の謙虚さは、彼らに一生アタマがあがることはないでしょう。


ハヤブサブログ『行動×経験=力ってことで、もっともっと力つけたい。』の回
ハヤブサブログの言葉にはチカラが宿ってます。

ファンも多いはず



ハヤブサクルーありがとう!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話しかわって
オーストラリアのバイロンベイに住む友達から届いた写真の紹介

自然と人間が調和した
自由で創造力に溢れる地球時間の日常がこのバイロンベイにはある!!!
らしいです。いいね〜いいね〜世界は広いね〜







人と人は助け合い、分け合い、愛し合い、生きることを楽しみ
生かされていることに感謝する世界

シンプルで究極の素晴らしい時代が到来してますね

このムーヴメントもうすぐ日本にも到来しますよ〜〜!!!

つうかボクらで創り上げましょ〜

楽しみだね〜


Thanks Mari!!!


peace!!!



sohshi

0 件のコメント: