2010年1月6日水曜日

『心に旅を』

新年明けて宮参り

静かな無垢な気持ちで手を合わせ心を解き放つ

心あらたにまたゼロから積み上げていく覚悟

森羅万象
地球循環
大自然の営み
与えられた今を先祖に素直に感謝する

我々は本当の意味で
「ひとつ」に繋がっていることを共通認識できる
人類史上最初の世代

すごい時代に生きてます

『意識の変化で世界は変わる』ってのが真実

フットサルを通してできること
そして
LUZにしかできないこと

今年も『挑戦』していきます

自分たちの信じる道を。

新年早々なんともステキなポスターと出会いました

『心に旅を』
染み渡るいい言葉ですね

日常に感謝を
大地に祈りを
人生に笑いを

たくさんボール蹴って、
音楽やら食事やら大自然やらおもいっきり楽しんで
心豊かな日々を過ごしましょ〜


今年もたくさん遊びましょう
今年もたくさん企んでます
よろしくお願いします。


自立した精神の共同体
LUZeSOMBRA crew.

2 件のコメント:

happaboke さんのコメント...

ライくん

明けましておめでとう!

もうずいぶん会っていないけれど、元気そうやね。

ブログからポジティブなエネルギー伝わってきたよ。

岐阜によった際はまたタイミング会えば遊びましょうね〜!

最近、ひょうたんに憑かれ、ひょうたんやを開業しました。またこっちもチェックしてみてください。

http://futagoya.org/

peace 2010!

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

kazmaくん

遅れましたが
明けましておめでとう!

kazmaくんのBlogチェックしてるよー面白いもの作ってるね=

岐阜で遊びましょうー

コメントありがとう
いい1年になりますように2010