2009年12月3日木曜日

『足るを知る』

季節は移い
秋から冬へ

空は高く冬の風もまた心地よく
心身は浄化していく

魂を磨く旅はつづく

つねに身の回りや大自然に生かされてることに感謝し
現状に不満をのべるより、実はすでにすべてが満ち足りてることを知る

『足るを知る』ということ

アタマでわかってるけどなかなかね。できることから。


横浜桜木町

来年の春またまたfutebolista carnival思案中
またまた倉庫 前回よりオモシロいことできそう
よろしく大くん!

音楽はこころの栄養源

夜は寒くなり家にこもりリラックスな季節到来

ルースは関東地区での来春商材の展示会も無事終わり
しかしまだまだ関西方面へ受注の旅

年末までバタバタバタで突っ走る予感

心地よい疾走感でこのまま今年を駆け抜けたいとおもってます。

12月29日(火曜)はKEL futsal cafeでルース主催
フットサルジャンキーを一同に介しての蹴り納めやります。
くわしくはまた告知しますが、足下自慢の方々、enjoy futsalの方々
取りあえず夕方あたりから空けといてください!



Thank you,thank U,thank U , Jordan Benjamin respect!!!


peace.



Text & Photo by Sohshi

0 件のコメント: