2008年9月23日火曜日

やってるよ!


本日も地球やってます

そんな当たり前に感謝
月と富士山のマッチアップ

JAZZYSPORT alpine club隊長”弾蔵”師匠

ブラザー(x-trail)と宝箱(tunetable set)とbom beat(ラジカセ)をひっさげてルース秋冬撮影中!
(名前を付けると愛着がわいて大事に使うの法則)

野外で撮影してるといろんな楽しい出会いあります。

「お兄ちゃんずいぶん懐かしいのかけてるねぇ」

「はい!こんちわっす!」

「オレもこれ好きでさぁ〜お兄ちゃんなかなかいいじゃないか」

「はい!ありがとうございます!」

「若いときは苦労しな」

「はい!がんばります!」

なんつって往年のプレイボーイにありがたきお言葉いただきつつ
今シーズンも遊び学びながら進行中です


横浜埠頭PM11時秘密の倉庫にて
怪しげな大人の集まる隠れ家で
先輩方の叡智をお借りして来春に向けて企画計画中


ワクワク
中本さんよろしくお願いします。


千葉県いすみ市長者町browns field
地球循環に即した生活スタイル最前線
古民家を改装したライステラスカフェ
いいね。
日本の原風景を再生した抜群のセンス。ステキです。
畑担当ルースクルーてっぺいちゃんa.k.a.natural skippers
来月の稲刈り収穫にはまたお手伝いいきま〜す!

夜は焚き火を囲んで時空を超えて語らうのです。
そんな時間が何よりサイコーだよね!

鴨川 千枚棚田
夕暮れ時には稲穂が黄金色に染まります
虹色草木染色家kittaさん家の納屋
kittaさんの作る服には女の子がキレイになる魔法がかかってるんだって

葉山 カノムパン
いついってもユルユルな空気で迎えてくれます
ずっと行きたいと思ってた
ブラジル人のアーティストをあつめた展覧会
Blooming:ブラジル-日本 きみのいるところ

愛知県豊田市美術館
建築家、谷口吉生氏の設計

現代建築っていままでまともにきたことなかったからすごく新鮮だった。

美術館っていいですね。平日の午前中とか最高。

アートという他人の魂との対話。
美術館の静けさに頭の中の静寂を得られます。

新しい遊びが増えたなぁ


brownsfieldで迎える夜


台風が過ぎればもう秋!

いちばんすきな季節の到来です!


sohshi


all photo by RAI


0 件のコメント: