2008年5月2日金曜日

出会いこそすべて!

ですよね
人生を豊かにドラマチックにしてくれます

blue note@青山
ブラジルのグルーヴ・マスター
marcos valle

永遠の青年でした
だって御歳65歳にしていい感じに色落ちしたジーンズと赤いall star履いてたぜ
65歳でその着こなしは反則です

ここ数年日本各地にいく機会多くなってきたのですが
柔軟性があって独自のセンスに富んでる人は各地にいますね
少しずつ繋がっています

すごくありがたい出会い多いです
岐阜のクリエイターを集めたブログや情報サイトsignalの主宰
ツッくんことtomohiro otsuki氏と食事できる機会ありました

サイトの音楽はMOTIVEくん。気持ちいい。
流しっぱなしでいけます。
今引っぱりだこのペインターnovolくんのブログもあります
おもしろい
http://www.signal-jp.com/signal.html
チェックして見て!!

こちらの出会い。地元横浜のフットボールナチュラリスト
ジュンジくんa.k.a.NO,22

こちらそのMIX CD
大地や水や光を感じる心身に優しい音楽提供してくれます
disk unionで購入できます。
http://diskunion.net/clubt/ct/detail/071130HH003
新作についてはこちら↓
http://no22records.blog107.fc2.com/blog-entry-56.html

しかも今フットサルの日本代表もあって大忙しのルースクルーの音楽番長トヨ(Shonan Bellmare no,10)と
マリノスjr.のチームメイトというこの繋がり様

間違いないお方です

良質なパーティどんどんやっていきましょうね
今後がっつりご一緒することになるでしょ〜

さっそく良質なパーティ情報↓↓↓

今週の日曜日5/11日@ picnic(横浜あざみ野)
お昼〜陽が暮れるまで
ルースクルーboogie&chone プレゼンツのsunday afternoon party
「TODOS OS DIAS」(ポルトガル語=日常)
気持ちいい日曜の昼下がりパーティやります

エントランスは100yen(百円です!!BBQの炭代で)
BBQ形式の食事。みんな持ち寄り。好きに食材持ってきてください
DJはワイワイback to back形式でやります
音は基本ユルユルなボサノバかな?!
流したい曲CDでもレコードでもあれば持ってきてください

遊び来た人にはブギチョンセレクトのCD差し上げます。
さすがブギチョン。いい感じに仕上がってます。

夏の陽だまりの中、アタマの中からっぽにして聞いてください。
きっと幸せが訪れますよ☆

お子様連れ、家族連れ、お父さんお母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、犬、猫、ブタちゃん...
とにかく身の回りの愛する人と一緒にきてください。

人と人との出会いこそが人生を豊かにする
そんなこと感じれるユルリとしたパーティです

細かい場所はコチラ↓↓↓


こちらお店のホームページ↓↓↓
http://www.fhew.com/picnic/
10年来のお付き合いのお店
11日来れない人も別のタイミングで横浜の青葉区方面来る際には
ぜひ足を運んでください

その価値があるお店です

じゃ11日のお昼どきおいしい食材やレコード、CD持ち寄って会いましょ〜

sohshi

0 件のコメント: