2007年8月9日木曜日

究極のエンターテイメント体感

遂にきたね夏真っ盛り!!!

日本の夏は祭りでしょ?!
てことで
日本文化の究極のエンターテイメント行ってきました。

富士浅間神社で行なわれた「薪能」


天然自然と調和したリズム、色使い、繊細さと大胆さ、
バツグンのセンスしとります。

我々の先祖はとんでもないことしとりますな〜







やっぱ日本のカルチャーブッ飛んでます。

ありがたい。

舞台が終わった後、舞台ウラで
人間国宝と呼ばれてる人にはじめて対峙しました。

国が認めるエンターテナーは凄まじくナチュラルな気を発してました。

後ろから切り掛かろうと試みるが、最後の瞬間剣を投げ出して土下座しちゃう。みたいな。。。

そんな空気の人でした。

なんたって国宝ですからね。

sohshi

0 件のコメント: